おはようございます!

今日の占い

易は
澤風大過の初六
衰運注意必要

タロットは
ソードの4
今日は休息日に

ルノルマンカードは
太陽 本 鳥
今日は色んな過ごし方がありそう

コーヒーカードは
淑女 魚 薔薇

お世話にあなってる人にお礼を


昨日は私は

ウォーキングには行かず

この前買い損なった

スリッパ買いたくてイオンモールへ


旦那の布のショルダーバッグは

いいのがなくて諦めました


スリッパは

以前イオンでいつも買ってた

ブツブツがある

足にピッタリするスリッパニコニコ


以前買ってから

かなり間が空いてて

同じのは無かったけど

それらしいの買いました


後はイオンスタイルの食品の所で

昼ごはんとヨーグルト


最近は近くのスーパーより

大手のスーパーの方が安い物もあるので

時々来て確認した方が良いかもびっくり


私の昼ごはんは

久しぶりの志津屋のカルネと

ポテサラの挟んでるパン


この2つは若い頃からずっと

ハマってるパンです


ポテサラのはかなり大きいけど

昨日はペロリと食べてしまいましたウインク


今日は節分


巻き寿司は近くのスーパーやと

小ぶりのがあるので

私には丁度良いので

いつもそれです


息子はサラダ巻きしか食べないので

あまり数がないから

早めに行がないと…


旦那と息子は晩御飯は

巻き寿司だけでは勿論足らないから

普通にご飯炊いて

おかずも作りますガーン


面倒やけど…


今年は

いつも行く神社で福豆も買ったので

ちゃんと食べないと


四柱推命では

明日からが新年


いよいよ令和6年が始まります

続いてるウォーキング

頑張って続けたいです