ツーリングプランの2日目を

使います!



本日は2台

目的地は清里


日本坂PAからスタート。天気は薄曇り🌤

南部で休憩してまた高速へ


清里付近は涼しいですね



萌木の村に到着

お目当ては



はい、ここのカレー



店内もいい雰囲気です



ビーフカレーのBigをオーダー



伝わりにくいですがデカいですびっくり


左がレギュラー


牛スジが溶け込んでいるようなルーが

旨し!今日の目的達成で満足よだれ



食後はいい景色を探して

獅子岩八ヶ岳展望台へ



なかなかいい景色

すぐ近くの岩場を登って行くと




気軽に来れるし、近くを通ったら

ぜひ寄りたい場所ですね


このあとは清泉寮へ



定番です。美味かった!


ん、振り返るとM氏の大切なものが!



笑える位、カタチを保ってる!


これを見た店員さんからもう一つ
いただけました飛び出すハート
お店の方ごめんなさい。
ご対応に感謝します!


美味しく味わったあとは

バビューンと高速で静岡まで



今回もいいツーリングでした








本日の走行距離
焼津から309km





よろしければ動画も