本格的な梅雨の前の晴れ間☀


今日は4台で日本平PAから出発


富士山の頭だけ見えますね


ツーリングプランで

存分に高速を使います



大井松田で降り新東名伊勢原大山ICへ


着いた場所は





いい雰囲気ですね~

ランチをいただきます


ノンアルコールビールですよ💦



お店の方とお話も出来、満喫しました




話の中で教えてもらった宮ヶ瀬ダムの


放流があるというので向かいます












思ってたより大きなダムですね


エレベーターで下まで降ります



タムの中を降りるエレベーター

出てみると涼しい!!

気温は年中15℃位


下から見ても壮観です!



残念ながら放流の時間までは


時間が有りすぎたので次へ





道志みちに入り、道の駅まで




ここまでは快適に来れました




さて、帰路につきますが


この時期、食べたくなるものがあります



🌽焼きとうもろこし🌽

桜桃園直売所




醤油で香ばしくや焼いたこれ!


んめー気づき焼き立て最高です





このあと山中湖を周遊しようと


思いましたが時間が無く



須走から高速で帰ります!

 



梅雨入り直前

いいツーリングでした!






本日の走行距離

焼津から342km




https://youtu.be/y1D0Our1EqY?si=D_6-tIW9sc063HcF