本日はメンバーの都合の関係で

ソロでございます
ちょっとウキウキ🎶


良い気温だな爆笑5月最高!





目的地は決まってましたが

一人なので今日の気分で変更!


ソロツーのいいところだニヤリ



目的地は田子の浦港


静岡は海の幸でいっぱい

一度来てみたかった
漁協食堂です




バイク置き場もしっかりあって
いいですね


建物に入ると

漁港食堂らしく雰囲気がいい


目の前が港ですびっくり


ここの看板メニューは


しらす丼

しかも生の漬けしらす丼なのです


食券を買って呼ばれるのを
待ちます



あまり待つことなく呼ばれました




回転も早いので
テーブルもすぐ空きます


いい眺めだな〜


赤富士丼も素敵



う、旨いなぁ
生しらす最高!

欲を言えば漬けじゃない
生しらすも食べたかった

あとご飯は大盛のほうがいいかな

でも満足です



ここから戻ってオクシズへ


うつろぎに着きました

ここは涼しいなぁ


これを買いにきたんです



前回食べたわさび漬が

めちゃめちゃ美味しかったので

再度購入



本日はここまで

静岡から玉露の里方面で
帰ります



今日の気温は24℃位かな

気持ち良かったー!








本日の走行距離
焼津から183km