GWも1日しか走れなかったので

天気のいい本日、真鶴へ

イタリアンのランチバイキングよだれ



清水から出発、途中休憩入れ

箱根を超え小田原に


海沿いを戻り海岸線
今日の天気はホント気持ちいい


真鶴の目的地に到着
イタリアンレストラン MAKO

えっ、
驚き
驚き
驚き
驚き





ここまで来て
臨時休業でした…


しまった
リサーチ不足だったガーン
かなりショックです



しょうがない
私の行きたい店リストから
近場でピックアップ


そば季寄 季作久さんに変更!




とても良いロケーションに
あります


雰囲気のある店内に入り

オーシャンビューのカウンターへ

外が眩しすぎてカウンターが写らない


どれも美味しそうな
メニュー




食べたかったのはこれ

足柄牛の小田原丼


ヤバっ!旨っ!
肉を食べると溶けるようです




こちらは天丼、蕎麦が旨い!


臨時休業のショックも
吹き飛びました



再度真鶴半島に戻り

真鶴貴船神社





ここをくぐると
厄除けになるんだとか





今日はついてなかったので
厄除けです


このあと真鶴岬まで




気持ち良かったー



この辺で帰路につきます

椿ラインでくねくね道を
楽しみ





大観山でひと休憩



このあとはのんびり
下道で帰ることにします




今日も楽しかったー
【教訓】
GW明けは色々な店が
やってない




本日の走行距離
焼津から285km