春の桜🌸が、
満開→散り始めた地域も
あるようですね❣️


気づくと⁉️

沢山の方々から、
いいね👍!のノックを
頂いており、


驚き⁉️と感謝で、
有難うございます❣️✨
✨🙏✨



🌼✳️


ふと、
時折、
書く事、ブログを開く事、
浮かぶトキが。

BUT❣️

わたくし事ですが、
数ヶ月前から〜
左腕や手が、
あまりつかえなくなり、
右手の3本位での日常生活。


ダブル腱鞘炎+
CM関節症←左腕💪


2本指を骨折後遺症
🫴右手指 

に残ってる状態にて。


🌼✳️

ペットボトルなどは、
左でかかえる感じ+
右手🫲で開栓❣️


開けれないモノもあり。
トイレの着脱も
左手でしっかりつかみ上下が
傷みが出るような状態で
😅😂

驚きの不便さ⁉️
3〜4倍以上
動作が遅くor出来ず笑い泣き笑い泣き魂が抜ける


ですが⁉︎見事に、
色々不便+
やる事→リアルやる事増量中❣️
😂😂😂


足🦵は、大丈夫❣️な為、
行って頼んだり💧。


食器も
左で持ち上げれていたものが💦
ムリになり💧
あれこれ一時的変更状態❣️
滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🌼✳️

日常生活に
膨大な時間がかかるようになり⁉️

ブログまで手が回らず💦
💧
↓↓
睡眠時間へ。


🌼✳️
記載遅延、
いいね👍のノックに、
ご対応、反応出来ず、
ごめんなさい❗️

ありがとうございます❣️

🌼✳️✨


部屋や片付け→衣替えなども
エラい事に⁉️
ウソのような、残念状態(^◇^;)〜


🌼✳️🌸

タイミング合い、
その時に、また、
教えて頂いたり
可能でしたら❣️

宜しくお願い致します🤲


🌼✳️


ムリならば、
やむを得ないです🙌


🌸🌟🏳️‍🌈

手や腕💪が なかなかで、
サポートして頂ける身近者は
後期高齢者なため、
ムリに言えず。💧


両親の別のサポート内容や
引継ぎの変更など〜
数ヶ月前から、
以前より→増量中❣️
😅😂


他の諸事情、多数過ぎ❣️
チーン❣️ 🙌


🌼✳️🌸🌟


開花タイミング❣️の
ハズでしたが、
リアルの地固めは、
必須なので。

先にそちら集中中+不便
😂❣️


手が❌でも、→足🦵で
動き回っております❣️

🌼✳️🌸


ご理解頂ける方のみ、
また、ご縁のある方のみ、
タイミングあいましたら、
宜しくお願い致します🤲❣️


メンタル大丈夫🙆‍♀️
なのですが、
動作が💦💧
全てが、遅延ギミ〜
m(__)m


有難うございます❣️
ごめんなさい🙏

また❣️

もう数ヶ月→イタミ和らげば
→リハビリ開始へ。
(腕指🤌使い過ぎ)💦


ありがとうございます❣️
また❣️
感謝です🌼



🌏🌸🍀🕊✨



ライア♡