こんにちは😃
天災系は


ざわざわ?する? 
ライアです🌸😅💦
m(__)m



皆様
大丈夫だったでしょうか?


💠


数日前から、
異常に眠い💤💤
です。
m(__)m



💠

リブログん? 

数日前、
何か気になった?💓場所で、

古武術。本⁉︎と
出会いました。
m(__)m



🌸


①なんか気になる
②さんざん迷う
③やっぱり気になる
④go!





🌸


自分の場合、

なんか気になる?
ん?❓
(・・?)

↓↓



スー〜ー!!💓
あ♡♫


この事だったのか。
(*゚▽゚*)ビックリマークビックリマークひらめき電球ひらめき電球


有難う❣️  終。



💠

ッと
①→④へ
飛ぶ? 
ワープする自分♡🤗♫


🌸

内容によります。💦
m(__)m



先日、
珍しく
コンビニの本棚が
気になった?
↓↓

さっき
通ったよね?(・_・?

↓何かある?🤫
↓立ち寄る。


あ♡♫



✨「古武術」の本🌸✨
今、あるんだ❣️

(少ない力で→大を動かせる)
🌸♫



3〜4年前に、
ひょんなことから知り、
習いたかったが、
場所がなかった💦
(・_・; 💧


以外と調べたのですが。💦

やむを得ないので、
YouTubeで
楽しんでおりました。😂


甲野 紀良さん🌼☘️
榎木さん
爆笑問題さんとのか、
介護に生かせるとか。


🌼☘️


もしや🤭

買い物後、
自転車🚲倒れを
起こす時、

家具動かし時(工事👷‍♂️天災)
日常的に
使ってる?

自分?(・・?)

とか思ったり。😂💦

より、ラク楽
出来るようになりたくて💓
✨😆💫


💠


世の中が、

便利すぎて、身体が不便になりました。」🌸



「木を見ず森を見よ」

等、

良かったら。
^ - ^







約30分になります。


(画像です)  ↓





💠


5分ー10分など
様々あります。


↓↓約10分





榎木さんのも、様々あります。



YouTubeで、
「古武術」と入れると、


介護に役に立つ❣️


酔っ払いの動かし方
を警察官へ
指導されている別の方、



ラクに起きあがらせる、
抱っこする方、、
など


☘️



ようは!
いかに少ない力で
楽に、重い物
(大きな力への変換♡)💓等を動かすか?


人を時代劇などで
倒すには?



バランスを
崩せば
コロン転んと、
転がる、倒せる事。



身体の使い方で、🌸
少エネで、
重い物→持て、
カタイフタ→→開けれる。
感じ?🤫

でしょうか?


☘️


詳細は、
YouTubeで、
ご視聴下さいませ☘️



天災時にも、
役に立つかと思われます。


時間、体力、効率よく💓


☘️

あなた様にとって、
大切な一日になりますように💓



貴重なお話を
有難うございました。
m(__)m


ライア
m(__)m


宝石ブルー宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫ビックリマークビックリマークひらめき電球
合格合格合格