ゴ、ゴリラ🦍が⁉️ 😱😵😱✨







 こんにちは😃

 ライア☆         です🌸

 ニュースに載っておりました❗️

★動物は、かからないのかなぁ❓🤫?  My脳内🌸😅





 そんな事を以前、考えていたら!
 かかりました❗️と。目にしました。



★😳😳😳😱😱😱




★どうやって感染?検査?
 飼育員? 他は??? 

 なぞなぞ 思考回路な自分。💦💧



★アホなのか?
 賢いのか?😵😂



人間界も、緊急事態宣言が、
 広まる様です。


 雪も❄️☃️   ↓↓↓





★早めの情報確認と、
 適切な行動を すみやかに
 ご対応下さいませ✴️


★自分も それなりに。


★貴重なお時間を
 有難うございました。m(__)m



★全てに感謝です🌸


   (*^▽^*)    


 凹んでも 
ムリに笑えば→ひきつるさん🌸😅



 ★それでも、今❣️に感謝して、
出来る事から→やるのみさん🌼


★視野変え、工夫🌸
 日々やるべし🌼


★変なやっちゃ!と、
 笑うもよしです❣️🌼

  感謝です。🌸


ライア☆          


😶😳😱💕‼️🙏❄️