こんばんは。
今日は友達の赤ちゃんに会いましたドキドキ
姪っ子より1ヶ月遅く生まれた男の子なのですが、姪っ子よりだいぶ大きくてびっくりしました目抱っこするとずっしりと重くて、でも赤ちゃんのにおいがして癒されました~ラブラブ


今日、いよいよ東方神起の新曲「spellbound」のティーザーが公開されました!!

ユノの髪がピンクですね目ものすごくK-POPっぽい色ですあせる私が許せるのはせめて赤髪まであせるうーん、TIMEツアーでは茶髪くらいになっていることを期待!!
そして、女子がセクシーラブラブ女子をはべらせて、トランプやルーレットなどギャンブルやって、悪い男風ですね恋の矢早く全貌を聞きたい所です!!
トランプ神起なイメージ写真です



アルバムの発売が延期になったとのニュースもありましたが、結局の所どうなんでしょうかはてなマーク
今日の記事(こちら)には、音源が27日公開、28日から音楽番組に出演となっているので、延期にはならないのかなはてなマーク早く聞きたいので、延期にしないでください~