こんばんは。すっかり更新が滞っていました…叫び
試験がようやく終了して、ブログも更新できるかなと思っていたのですが現在、姪っ子が遊びにきているのでそのお世話でてんやわんやの毎日ですあせるそのため、トン活も滞っています汗
TENSEが先週届いたのですが、今朝初めて聞くことができました。姪っ子 (10ヶ月) にTENSEを渡してみると、ぐちゃぐちゃにされましたショック!

さてさて、とにかく試験は終わったということで、今日は友達とカラオケに行ってきましたカラオケもちろんお目当ては

TIMEのライブカラオケ

ドームと日産の両バージョンが配信されていました。
以下、配信曲です音譜

逢いたくて逢いたくてたまらない (ドーム)
I Know (ドーム)
In Our Time (ドーム)
OCEAN (ドーム)
Somebody To Love (日産)
SCREAM (日産)
Superstar (ドーム)
Duet (日産)
Heart,Mind and Soul (日産)
Purple Line (ドーム)
Humanoids (ドーム)
Y3K (ドーム)
One More Thing (日産)


私が大好きなHeart,Mind and Soulが入っているのが嬉しくて嬉しくて、一番最初に歌っちゃいましたラブラブ!そして、Y3KPurple LineHumanoidsの神セトリが3曲とも入っているのも高ポイントラブラブ
普段、joysoundは選ばないのですがこれからはヘビロテ間違いなしですにひひ
みなさんはもう行かれましたか?

最後は、少し前のサイン会のユノさん。