またもや、ブログの更新が滞ってしまった。
単純にちょっと忙しくて書く時間も無かったってのもあるが、スマートフォンとやらに機種変した事によりブログを書く事より『スマフォの勉強』お熱になっていた。
まだ慣れず使いづらい。
Amebaのアプリをインストールしないとブログも書けず四苦八苦していた次第だ。
別にpc操作など不得意な方では無いので、「余裕だろ」と高をくくっていたが、まるで違っていた。
超多忙なビジネスマン以外でスマフォを持っている人を冷ややかな目で見てた俺が、何故スマフォに機種変したかと言う理由。
特に無し。
ポリシーとかまるで無し。
上司がスマフォを持った時に散々馬鹿にしてやったので、ワーワー言われた。
ブログのテーマだけは溜まっているので、サクサク更新していこうと思っている。
29日から3日まで女房の実家行くし、年賀状も書いてねーし、忘年会もまだあるし、サクサクは無理かな?
うん。無理だな。
ゆっくり更新して行こう。
Android携帯からの投稿
単純にちょっと忙しくて書く時間も無かったってのもあるが、スマートフォンとやらに機種変した事によりブログを書く事より『スマフォの勉強』お熱になっていた。
まだ慣れず使いづらい。
Amebaのアプリをインストールしないとブログも書けず四苦八苦していた次第だ。
別にpc操作など不得意な方では無いので、「余裕だろ」と高をくくっていたが、まるで違っていた。
超多忙なビジネスマン以外でスマフォを持っている人を冷ややかな目で見てた俺が、何故スマフォに機種変したかと言う理由。
特に無し。
ポリシーとかまるで無し。
上司がスマフォを持った時に散々馬鹿にしてやったので、ワーワー言われた。
ブログのテーマだけは溜まっているので、サクサク更新していこうと思っている。
29日から3日まで女房の実家行くし、年賀状も書いてねーし、忘年会もまだあるし、サクサクは無理かな?
うん。無理だな。
ゆっくり更新して行こう。
Android携帯からの投稿