こんばんわ🍀

カナヘイ花なずなカナヘイ花です🎵

本日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます✨


半額塩鮭
20%引き鶏肉バジルソース
切り干し大根煮
大根塩麹漬け
サラダ菜とプチ🍅

塩鮭半角ゲット効果で
なんだかとってもお安く
本日のお弁当🍱は出来ましたてへぺろうさぎ

いやいや、ありがたやーーです❤
鮭と大根漬けは昨夜作ってありましたしね
切り干し大根も作ってありましたのでね
今朝したことは、鶏肉をデロンギオーブンで焼いた位ですカナヘイきらきら

下にご飯敷いて
ぽいぽいぽーいとおかずを乗っけた
だけですが、意外と美味しいんです(笑)

本日はイデコのことを書くつもりでしたが、仕事が忙しかったからか、眠くて
仕方なくて、、、
お風呂🛀に入って、早めに就寝すること
にしますとびだすうさぎ2


あ!
そうそう!!

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらCASHbカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

25Cb加算されて

445Cb=445円

になりましたよーーラブカナヘイハート



昨日会社帰りに
チョコモナカ
118円を一個だけ買って
オウチでパチリと
レシートとバーコード
送信したんですカナヘイうさぎ

アイス一個買って
1分もかからない作業して
25円分頂けるとはにこWハートにこWハートにこWハート
とても嬉しいです❤

のんびりぽちぽち貯めて行きますー気合いピスケ


つながるピスケ
今宵も拙い文章をお読み頂き
ありがとうございましたカナヘイハート
今夜は寒さが増してるようです。
皆さん体調崩しませんようにあひる
ではーーとびだすピスケ2


カナヘイ花なずなカナヘイ花