お久し振りですっ(о´∀`о)

ご無沙汰してます、KOTOですよ(笑)



実はひっそりと小さな地元の
催事に出展しております(*'∀`*)v











めちゃ格安\(^^)/うははは



まあ、少しのお小遣い程度に。。。

今までに売れ残ったものも。。(笑)


んで、久々に粘土触りましたぁぁぁぁ♥!キャハハ

か、固かった。。(笑)


忙しくてバタバタ続きだったけど、
多少は時間ができたかな。。。
(あ、寝不足続きでしたが。。。)


またちょーっとづつ
製作活動しようかなぁ。。(*´∇`*)


スワロのキラキラにも
浮気しちゃいそうっっ!ラブ笑






Android携帯からの投稿