おはようございます♥!

ご無沙汰しております、
KOTOでございますよっ(´∇`)

いやー、びっくり_(^^;)ゞ

前回更新してから1ヶ月以上たってますやん笑




じ、じ、じつは。。。

またもや入院中のKOTOですううっ...


しかーし!
今回はなんと今までKOTOを苦しませていた扁桃腺摘出手術をしましたのーかお

今週中に退院します!
しかし喉以外元気なんでヒマヒマヒマ( ´_ゝ`)



今回は入院準備もバッチリで、粘土持参です(笑)


入院はヒマヒマヒマなのを学びましたからねぇ。。。


普段は仕事して疲れきって、なかなか作業できなかったので今回の入院は作業するぞっ!と意気込んでましたから(笑)キャハハ




ではでは。。


再びパステルカラーハートマカロンですが、





もうね、もうね!

写真撮りながらにまにましてました←


だって乙女カラーで可愛いっ\(^^)/


気づいたら写真めちゃ撮ってましたから(笑)


(*^ー^)ノ♪

粘土もっと持参すればよかったー



あとコスモスしかにゃい。。。


道具も、もっと持参すればよかったー





退院してからも、しばらく自宅療養ということで休みもらってるんで作業進ませたいと思いまーすラブ目



これからもよろしくお願いしますLOVE







Android携帯からの投稿