コンバンヮはーと



先日のブログ更新してから、たくさんの暖かいコメントありがとうございます涙泣




無事に数日間の入院を経てKOTO復活しておりますっキャハハ


しかし、退院してから今度は子どもがダウーン!寝込んでしまい、ワタワタバタバタしておりました。


もちろんっ!
デコ製作できん。( TДT)



新しい委託先様のオープン日にも間に合いません汗


新しい委託先は、、、

苺兎商店街ですっラブ目LOVELOVELOVE


苺兎商店街のオープン日が決定いたしましたのでお知らせさせていただきます♪

3月15日(金)20:00に一斉オープンになります。

オープン時には150~200点の作品を 皆様にご紹介させて頂く予定です。

素敵な作品がいっぱいですのでお楽しみに



とのことですっ!!!怒


たくさんの素敵な作家様だらけ好




KOTOはオープンに間に合いませんが、早めに納品できるように頑張りますっ(゜▽゜*)





それと、お世話になってます、Kirara様のイベントが明日の日曜日、岐阜県各務ヶ原にて開催しまあすっマイメロ気分↑↑かお





みなさま、よろしくお願いします\(^^)/





Android携帯からの投稿