昨日は仕事が終わって

もう30年近くずっと仲良くしてもらってる

お友達と呑みに行きました😊


それぞれ、結婚してから昔みたいには

集まれなくなったけど、久しぶりに会っても

気をつかわずになんでも話せる友達って

いいねラブラブ


いっぱい話して

いっぱい笑った


みんな自分の時間が持てるようになって

お仕事を頑張りながら人生を楽しんでる😊


私は相変わらず、NEWSNEWSだよ…って…

話すと…

やっぱりこの3月からのことを心配して

くれてたもやもや

でもNEWS友達じゃない友達には、

笑い話しにして、めちゃくちゃポジティブに

話せるww

私…きっとホントはこっちのメンタルで

いたいんだと思うドキドキ



茶屋町近くで呑んでたので、

二軒目のお茶はMBSのタリーズ💜

夜22:30まで営業なんだねコーヒー

慶ちゃん席にはお客さんがいたので

別の席だったけど、

こんな時間にMBSに寄ったことがなく

慶ちゃんはきっとハワイにいると思ってたから

ドキドキもせず、タリーズに行けたラブラブ


慶ちゃんに近い場所すぎて

いつもはなんとなく入りづらかったけど

初めてイートインしたジュース

コーヒーは避けてブラッドオレンジジュース🥤


明日…

ここに帰って来れるの…なんて思ってたけど

生放送にいてくれて安心しました💜

慶ちゃんのハワイのInstagram

最後のサンセットはてなマークの写真カメラ

素敵な写真〜キラキラキラキラキラキラ

まだハワイにいるのかと思ってたやしの木


リフレッシュできたかなぁはてなマーク


日焼けした慶ちゃん💜

おかえりなさい😊


プレバト、成績どうだったはてなマーク

今はゴチの時間帯…

今日は上戸彩ちゃんだしどんな感じかなぁ💛


よんチャンTVもプレバトもゴチも

旦那っちが寝静まってから録画で見ますドキドキ


お友達との時間で心が和み

大好きな人たちに癒される

それだけで幸せなんだよなぁラブラブ