まっすーが帰って来たと思ったら

今度は慶ちゃんがお外の国へ…


アルバムも出来上がって、

TOURの本格的準備まで

ひと息なのかなぁはてなマーク


龍太郎さんは通常営業みたいなので

ママは一緒じゃないのねww

…ってことはベルではないのかなぁはてなマーク

優しい慶ちゃんのことだからJune brideにして

あげよう…って思ってるのかと思ってた💜💜

違うか…

☝️ココはカットでお願いします🤫

…ってか、ホントにそうなら、

めちゃくちゃ最高の男性だよなぁ…って

さすが慶ちゃん…って、言いたかった説💜


気をつけていってらっしゃい✈️


早く帰って来てねww

慶ちゃんのいない日本はつまらないよっww


NEWS三人一緒の姿を早くみられますように…







触れないでおこうと思うけど、ここには正直な

気持ちを書いてきたので、今日は少しだけ…

最近のふたりのInstagramを見ると

日にちを変えてアップしたり、

どちらかが書いて、どちらかが書かない…って

いう配慮をしてくれてるんだと思う💜💜

…けど

それもわかりやすすぎて、

すごく幸せそうに可愛い顔で写ってる時は

このカメラは慶ちゃんなんだろうなぁ…って

思ってしまうガーン

それは…もう…一緒にいるんだから

あたり前で自然なことなんだと

心を落ち着かせて見てるけど、

彼女から慶ちゃんのprivateが見え過ぎて

目を伏せてしまう…

もう💍も見慣れてきたけど、

やっぱりしんどくて、逆に彼女のファンの人は

どんなふうに思ってるんだろうはてなマーク…って、 

心配になってしまうもやもや


慶ちゃんのInstagramは

ドキドキしてかっこいい〜って

変わらずに思って見てるドキドキ

なのに余計なことを考えてしまうのは

私自身が悪いよねガーン

せっかく、慶ちゃんがあげてくれてる

大切な写真をまだまだ複雑な思いで

見てしまってる今の現状です汗

ごめんなさい🙇‍♀️


…でも…心のどこかで

そろそろツーショットがあがってもいいのに

…って思ってたりもする💜💜

…小山慶一郎の一番いい顔が

きっとそこにあると思うから…

…やっぱり複雑もやもや……だなっドキドキ


このBlog開設から11年目に突入した

あれから三ヶ月の一慶担のつぶやき…でしたクリップ


これからも変わらず、陰ながら

慶ちゃんとNEWSを心から応援していきますドキドキ

よろしければ、お時間のある時に

遊びにきてください💜