WE ARE

STARTO ENTERTAINMENT社の

京セラドームLIVEからもう二週間ですねマイク

もうかなり前のことみたいですが…😅


FAMILY CLUBでは

たくさんの写真が掲載されています💜💛💚


NEWSくんは三人で…💜💛💚



よにのでは、しげちゃんの楽屋の様子も見れて

これがいつも言ってる

誰も話しかけるな状態のしげちゃんなんだ…

って思いながらも、昨日の映像を見たり、

少しの間もパソコンに向かうしげちゃんを

尊敬していますキラキラキラキラキラキラ


そして、会場を見渡して風磨くんが言ってた

東京公演とは違って、

NEWS兄さんが入られて…

お三方が入ると雰囲気も変わって…って…

あたたかくて嬉しい言葉だよね😊


Timeleszくんもいろいろあって、

でもその度に風磨くんの優しい人柄も感じる💜

NEWSがお兄ちゃんグループになったと共に

弟キャラの可愛いグループだったTimeleszも

中間グループになって、グイグイSTARTO社を

引っ張てるキラキラキラキラキラキラ


お兄ちゃんグループも負けてらんないねビックリマーク


そんな中、今年もFNSの出演が決まって

なんだかホッとしましたラブラブ

この10年…歌番組に出られるのは、

あたり前じゃないことを知ってるから…

ギフテッド…かなぁはてなマーク🤔

カップリングの発表もあったから

NEWSの名曲を歌ってくれるといいなぁドキドキ

楽しみ😊


あっそうそう…カップリング…私てきには

意外な曲が2曲あった…🤫



歌番組のシーズン

三人が揃って笑ってる顔、

さんにんが歌ってるシーンを

たくさん見られるといいね💜💛💚





慶ちゃんは今頃、東京へ戻ってる最中かなぁ🤔


今日もNEWS三人、TeamNEWSみんな

笑顔で過ごせたかなぁドキドキ


みんかが幸せでありますように…