一昨日の

WE ARE魂


キラキラのスーパーアイドルが集結キラキラ


一番お兄ちゃんグループになった

NEWS💜💛💚

いつもはわちゃわちゃなのに、

なんか落ち着いて見えたなぁドキドキ


他のグループがキラキラの衣裳なのに

対して、ひきざんというか、

あの三つの衣裳は、逆に目立ってて

よかったドキドキ

読んでくださってる他グループ担の人へ

NEWSもキラキラの衣裳ありますラブラブww


NEWSとHey!Say!JUMPが同じステージにいて

一瞬であの頃を思い出して、懐かしく

ずっと一緒におっきくなったんだなぁ…って、

嬉しくて泣きそうだったラブラブ


関西メンバーで歌うステージに 

康二くんが入ってたことも、胸熱でした🧡


King & Prince海人くんのパフォーマンスでは

みんなががんばれがんばれって、

暖かい気持ちで溢れてたね🥹

1日で、あのハードな振り付けを入れた

元太くんも凄すぎるキラキラキラキラ

前日の配信では確認出来なかった

音符WE AREの時のNEWSくんのサポートも

しっかりと分かりましたドキドキ

コヤシゲが初めに入ってあとでまっすーが

入ったよね音譜



いつものカウコン とは違って

グループの魅力がいっぱいのパフォーマンスに

カッコいいラブラブラブラブ…を超えて、

もぉ〜凄すぎて、感動したドキドキ


我らがNEWSも最高だったキラキラ💜💛💚キラキラ



そして、たくさんの人が先輩、後輩、同期と

仲良く笑って、いい顔の写真を

いろんな媒体でアップしていますねラブラブ


いい雰囲気ラブラブラブラブ


慶ちゃんがファミリーをよろしく…っていう

意味が少し分かったドキドキ


この事務所でがんばると決めた人たちは

優しいけど強くて、

それぞれグループやメンバーを大切に

思ってる人たちなんだと思うラブラブ


出た人を悪くいうつもりはないけど

なんか…ここにいることがいいことでは

ないように言われてしまうのは、

もう嫌だなぁ…って…


グループもそうだけど、

所属するみんなで前へ上へ進む

STARTO Entertainment⭐️


いろんなことがあったけど、

まだまだ大変なことあると思うけど

またここから以前のように日本の

エンターテイメントを代表する芸能事務所

そのグループになれるよねキラキラ


STARTOのSTARTベル

そう思える最高のコンサートでしたキラキラキラキラ


これからもずっとずっと応援したいなっドキドキ