メトロック大阪

NEWSのStage

5/19のABEMAで見ることが出来た💜💛💚


NEWS

最高キラキラキラキラキラキラキラキラ


三人が幸せそうな顔で唄ってる音譜


それが一番、幸せだわっドキドキドキドキドキドキ



NEWSの配信が始まるまで、タイムテーブルで

大トリはわかってたけど

めちゃドキドキした…というか

ドキドキというより緊張してたチョコ


私にとっては

STARTO EntertainmentのNEWSとして

慶ちゃん、しげちゃんベル後、

初めて見るNEWS3人が揃って唄ってる姿

だった……から…


やっぱり…

変わらない

なにも変わらなかったよ

ぜんぜん変わってなくて

かっこいいし…

ドキドキするし…

心があたたかくなるし…

最高だったキラキラキラキラキラキラ(二回目)


NEWSでいる時は、

これまでも

これからも

変わらずに

私の…私たちの…

王子様だと思える気がした💜💚


昨日の3曲を見ただけでそう思えたドキドキ

そう思えてよかったぁドキドキ


好きだからこそ

いろんなことを考えてしまうし

いろんなことを望んでしまう

それはひとりひとりの想いがあって

当然だと思う💜💛💚


そう…

すべては好きだからこそ…なんだよねドキドキ


これからも、私の人生には

隣に慶ちゃん、まっすー、しげちゃんが揃う

NEWSが寄り添ってくれること

それが生きがいであることは

絶対、揺るがない

そう思わせてくれる

そこまで思わせてくれる

最高(三回目)のLIVE(映像)でした💜💛💚


NEWS好きぃ〜🫰🏼





キラキラのアイドルに

シャボン玉は似合う💜💛💚

シャボン玉、足しといたよ😉






私…実は…音符未来へ は、これまで

NEWS好きな曲ランキング上位ではなかった。

素敵な曲なんだけど、

曲調も歌詞も重すぎる気がして

聴くのは少ししんどかった…

でも、今回のパフォーマンスを見て

あらためて歌詞をかみしめて

順位が一気にジャンプアップしたキラキラ

いい曲キラキラキラキラキラキラ