毎年、恒例クリップ

今年も咲いたよ赤薔薇

Newsという名前の薔薇🌹


今年も同じ場所にいつもと同じよう咲いてた赤薔薇

咲かせてくれてた…が、正しいのかなぁ🤔


薔薇だけど、薔薇っぼくなくて

トゲトゲしさもない

優しいNEWSみたいなNews赤薔薇

…って、毎年、書いてるww


今年はどうしても一番いい時に見に行きたくて

昨日の会社の帰り、まだ少し陽があったので

行ってみた赤薔薇

ここ何年か、咲き終わりの時期になって

しまってたので、私のNEWSごととして 

綺麗に咲いてる頃に見たかったラブラブ


薔薇園はちょうど見頃ですピンク薔薇

大阪 中之島薔薇園


明後日、メトロックで大阪NEWS来られる方にも

オススメ赤薔薇




綺麗な薔薇でちょっとNEWS風に

してみた💜💛💚

みっつとも違う種類の薔薇で

それぞれ綺麗赤薔薇

緑だけは加工です😊



明後日はメトロックですね💜💛💚

慶ちゃんは今日、大阪で東京に戻って

また土曜日に来るのかなぁはてなマーク


大阪にずっとあったらええのに…たこ焼


朝8時から仕事して、やっと昼休憩コーヒー

おかげでよんチャンTVを見ながらランチ💜

春らしいジャケットで爽やかな慶ちゃんラブラブ


10分休憩で美味しいメロンを食べてるとこも

見れた🍈

放送が見られない慶担さんへおすそ分け💜





トップピークに突入あせるあせるあせる

頑張って21時までには仕事、終わらせるぞグー


今日から3日間がむしゃらに働くビックリマーク

そして、まだまだNEWSくんに貢ぐお金

稼ぐよっ💜💛💚