5月4日にアップしたブログの改修版として

アップさせていただきますクリップ🙇‍♀️

一部削除、修正、ニュアンスを変えていますクリップ


=====

よんチャンTV

レギュラー曜日じゃないけど、

慶ちゃんとメッセンジャー黒田さんの

淡路島ロケ、放送がありました💜


慶ちゃんはめちゃくちゃ楽しそうで、

実は繊細で気配りの黒田さんと

すごくふんわりと優しい素敵なロケでした😊



慶ちゃんが笑ってるのは幸せだなぁ💜

もう慶ちゃんの写真って、載せてもいいはてなマーク

いちお加工しとこっクリップ


長音記号1長音記号1長音記号1

NEWSのアイドルのお仕事

慶ちゃんの個人のお仕事

ふたつのお仕事は

180度タイプが違うから難しいねっ😓


夢の世界へ連れて行ってくれるアイドル

現実をまっすぐ伝えるコメンテーターetc


後者のお仕事を増やすと昨日みたいに

必ず、結婚のことを聞かれるよね…

その話はきっと現場で盛り上がるだろうし

ファンじゃない一般の人はアイドルの私生活を

知りたいかもしれないから

それをNGには出来ないんだと思う🤔

今はまだ、社会的なコメンテーターの枠は

元事務所の状況から取りにくいだろうし…

慶ちゃんの個人のお仕事は、フリートークする

番組になってしまうんだろうなぁ…


ホント難しい……🤔



このロケにはやっぱり、マネージャーが

同行してないんだね🤔

昔の事務所ならありえへんで…って黒田さん談

個人の仕事の時はアイスティーひとつ自分で

買いに行かないといけない…

そんな些細なことまでいろいろ心配😔


慶ちゃんにはNEWSっていう

大きな看板がある💜💛💚

ひとりのお仕事もNEWSのために…の

気持ちはずっと待ち続けて欲しいです💜


早くNEWSで動いてくれないかなぁ流れ星流れ星流れ星

=====


アメ限にした自分のブログを読み返し、

やっぱりそこまで書いてはいけない

他人が口出ししてはいけない

そして

なにがあっても慶ちゃんのミカタでいたい

…って思ってるのに、

その根底さえ保ててなかったダウンダウンダウンガーン


アップしてから、気になってしまって

自分の書いた言葉を俯瞰にみると

嫌悪感しかなく、猛省しました🙇‍♀️🥹🙇‍♀️


でも、あの時の正直な気持ちだったので

削除はせず、アメ限に変更しましたクリップ


今の状況の中、戸惑う気持ちが

書かせた言葉なので、もし読まれた方で

イヤな気持ちにさせてしまっていたら

申し訳ありません🙇‍♀️



今度こそ、次から普通のBlogに戻りますので、

どうぞよろしくお願いします🥺