昨日、慶ちゃんはバラダンでしたね赤薔薇


バラダンの時間はだいたい料理してるか、

ご飯中なので見ることが出来ないガーン


昨日も"ザ・バラダン"だったみたいで

あげてくださってる動画の意味がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

でした🤣


契約の話しあった…とか…

3月末で番組が終わり、慶ちゃんが慶和を

発足してる時点で、

個人の契約はそうなるんだと思ってたけど

なんか、難しいねもやもや


これがいいのか悪いのか分からないけど

慶ちゃんが発信してくれる言葉を信じて

今までどおり応援してればいいんだよねはてなマーク


しげちゃんも、やっぱりそうなのかなぁはてなマーク

じゃあまっすーはどうなんだろうはてなマーク


歴の短いグループは、エージェントとかに

できないよね

だから、慶ちゃんは

後輩グループもよろしくお願いします…って

言ってるんだろうねキラキラキラキラ


先日、ヒロイズムさんとコジローさんが

コライトされた…みたい…

NEWSの新しい何かだといいなぁ…って

勝手に思ってるスター


音楽チームもair:manさんチームも

少し変わってしまうのかなぁはてなマーク


FCもなんだか、分かんないけど

なにもしなくても、そのままってことはてなマークよねはてなマーク

個人情報、開示だけ同意がいるのかなはてなマーク

とりあえず、慶ちゃんのお誕生日動画を

あげてくれるなら、一旦、それでいい💜


とりあえず、NEWSに着いて行くねドキドキ



ちょっと暑いくらいだけど、いい季節になって

きたね🌱

心の🗝️が溶けないようにしよう💜ラブラブ

この気持ちにもだんだん慣れてくるのかなぁはてなマーク


大好きな夏がもうそこまできてる🌻