KちゃんNEWS

ラストの回が終わりました💜


19年間、途中、聴けなかった期間もあるけど

ずっとずっと

明日へのチカラをくれる

特別な時間でしたドキドキ


最初の6年くらいはラジオをMDに録音して

当時は都内を車でまわってたので、いつも

仕事中の車でリピートして聞いていました💜


NEWSの嬉しいお知らせも、初解禁も

KちゃんNEWSから…が多かったね💜💛💚

メンバーとのお話しは

まるで放課後の部室みたいで

NEWSの歴史と共にあった998回でしたキラキラ


最後まで、いつもと変わらない優しい声💜


慶ちゃんママからのメール📩

ホントにいい親子だね💜

ガイさんが龍太郎に行かれた時に

この話しもしてたのかなぁ🥹


ガイさん、素敵ですキラキラ

長い間、慶ちゃんの成長を見ていてくれた

ガイさんがとてもあたたかいポストをして

くれていて、慶ちゃんが愛されてたことが

分かります💜


最後の慶ちゃんのメッセージは

19年の思いがつまっていて、

すぐそばに慶ちゃんがいるみたいだった💜

声は体温を感じる…ホントそう思ったラブラブ

心は元気に

またいつか会う日まで

…って言う慶ちゃんの声で

涙がとまらなかった汗汗汗


このタイミングで聞く心は元気に…は

鍵を閉めたはずの心をくすぐります🥹

だからこそ、

この最後の心は元気に

ずっと忘れず生きていこうと思いますドキドキ


大好きな人がくれた魔法の言葉…

心は元気に

何度も何度も支えられた言葉でした💜


19年間、

慶ちゃんにとって宝物の時間だったは

私にとっても宝の時間でした💜


ホントに寂しく思うのは

来週の火曜日なんだろうね🥹


慶ちゃん、ガイさん

19年間

ありがとうございました💜


またいつか慶ちゃんの声がラジオから

流れてくる日があることを願っています流れ星