タイプライターズ


一区切り


なんだね…



……一区切り…かぁ💧



残念…だよねっ汗



そして…

しげちゃんはお外の国へ…



行き先は

ラウンジでのチョイスはヒント…かなぁはてなマーク


カレー=🇮🇳が終わって……

次の目的地は…みたいな…ことはてなマーク


またいろんなことを体験して

筆が走るといいね😊

  


しげちゃんがお外へ行ける…ってことで

全力メイキングの存続も心配になってきたもやもや


バレンタインデーに収録して

普通でも二週間くらい空くのかなぁ🤔

それならいいけど…



NEWSの番組……

STARTOのレギュラー番組……が

ひとつでも多く続いて

ひとつでも多くはじまりますように…



だからこそ応援したい…って、思う

私はその考え方が正しいと思ってる🤔

私は……