NEWS大集会2024

東京も楽しかったみたいですね💜💛💚


レポを読んで幸せな気持ちになりました😊


KちゃんNEWSは1部と2部の間に収録💦


慶ちゃんのInstagramは

Zepp内の楽屋…ってことかぁ🤔



てっきり、朝から文化放送で収録して、

Zeppへ移動なのかと思ってた😀


やっぱりそれぞれ忙しいんだねっ💦


慶ちゃんがポストは本人曰く

荒ぶってだけど🤣🤣


私もちょうどお休みだったので、

荒ぶってるポストをずっと追ってた💜


いいね❤️は、押したけど、

コメントとかリポストは、まだあんまり

出来ないわっ😅



昨日は時間があったので、本屋さんへ…

実家近くの小さな書店だったので、

しげちゃんのなれのはてのポスターはなく…


目当てのSTAGEnaviをチェック!!

いつもは本屋さんでチラ見して、

(人の手に触れてないモノが欲しいので)

ネットで買うんですが…

まっすーの表紙と記事、

慶ちゃんのキャンピングカーアワードのこと

東京ドームの写真が載ってたので

そのままレジへすすんでしまいましたラブラブ


めちゃくちゃいい写真がいっぱいだったよドキドキ

雑誌の1/3がNEWSごとだったドキドキドキドキドキドキ

まだ買えてない人は、ぜひぜひラブラブ

超おススメです💜💛💚




慶ちゃん

今日は大阪でよんチャンTV

Instagramありがとう😊

明日は幕張でキャンピングカーアワードの

受賞式だねっ🤔

土曜日も収録はてなマーク…ぽい…


まっすーはミュージカルのお稽古


しげちゃんもなにやら…本本本メモメモメモ

シゲ担のダークホースこと、今村先生が

今日もならのはて…というか

しげちゃんを気にしてくださってる💚

そして、作家さんの賞事情を

知らない私たちに教えてくださって、

いつの間にか優しい関係になってる😊



今日は、またそれぞれの場所で

頑張る王子様たち…



三人揃ってる姿を見たかったから

慶ちゃんがInstagramに収録の写真を

載せてくれてて、嬉しかった💜💛💚


まっすーも大集会の写真あげてくれるかなぁ😉



今日から2月…

NEWS EXPOとドーム公演の盤も出るから

労働して、貢ぐお金を稼ぎましょう💵💸