1月21日

慶ちゃんの入所記念日


小山慶一郎入所23周年


おめでとう🎉

そして

心からありがとう😊


毎年、この日におめでとう…って

伝えられることが幸せです💜


画面に映るか映らないかのところで踊ってた

ほかのジュニアくんより少し背が高い茶髪の

イケメンくんに一瞬で目を奪われた日から

もうすぐ23年になります💜


慶ちゃんがアイドルという道を選んで

NEWS小山慶一郎でいてくれること

二年前のKEIICHIROで、

俺は今幸せだよ。

…って伝えてくれたよね💜


今も変わらずに幸せですかはてなマーク


いつも、自分のことよりも

人のこと、まわりのことを思ってる

貴方だから心配になる時があります😔


優しい慶ちゃんだから、

それは、ごく自然なことなのかなぁ🤔


頼れるNEWSのリーダー💜


大集会で助けを求める時に、呼ぶのは

慶ちゃんの名前だったねっキラキラ

びっくりしてたけど、それでいいよ

…って、ステージだけでなく会場全体にまで

目を配ってくれた🥺

それって、なかなか出来ることじゃなくて

さすが、慶ちゃんだなぁ…って思ったキラキラ


いつも、NEWSと私たちファンを

繋いでくれて、ありがとう😊


だからって、私たちファンは

慶ちゃんに甘えすぎて距離感を

忘れないようにしないと…ねっ😉


これからもよろしくお願いします🥺



ずっとずっと

まっすーとしげちゃんの隣にいてくださいドキドキ

ずっとずっと

私のヒカリでいてくださいドキドキ


慶ちゃんが

NEWS小山慶一郎でいる時も

小山慶一郎に戻る時も

幸せだなぁ…って、笑顔になれるシーンが

これからもいっぱいありますように流れ星流れ星流れ星




23年間


ずっと


ずっと


大好きドキドキ