NEWS大集会2024

行って来ました💜💛💚


場所を開示してはいけないのかと思って

前々Blogで一部削除したんですが、

慶ちゃんもまっすーもInstagramに

載せてるので書いちゃいますクリップ


大集会までにユニバーサルシティでランチナイフとフォーク

大阪に居ながら、初めてこのゲートの前まで

行ったww

慶ちゃんも行ってたから、いつか行きたいと

思ってるけど…乗り物が苦手あせるあせるあせる


余裕をもって移動あしあと

歩いて会場のZepp大阪ベイサイドまで…

入るのは二度目

ここが出来た時の某〇〇興業🤫の

イベントで来たっけ…😊


番号が後ろのほうだったので外で

約45分ほど200番ずつ、プラカードに沿って

並ぶ

待ってる間はめちゃくちゃ寒かった🫧

その間に先に入ったお友達からLINEあり

中はめちゃくちゃ暑くて、

ぎゅうぎゅう詰めだと…

入り口前、20番ずつ区切られて呼ばれる

QRコードを見せて入場

マスクを外して、もう一度QRコードを見せて

本人確認…で、好きな場所に入る


あと4ヶ所、大集会に行かれる方へ

少しでも安心して参加出来ますように…

▪️寒さ対策

今日は、かなり寒かったぁ

でも入ったら薄着になれるように…

脱いだコートは腰やカバンに巻くかロッカーへ

▪️荷物

持ったままになるので

斜めがけできるバッグがいい

EPCOTIA ENCOREのバッグ

持ってる人を結構、見かけました

▪️うちわ

1階は出すのは難しい…ってか、無理

▪️ペンライト

私は音楽のブレスライトにしました

はじまる前に手に付けておかないと

途中で出せないし、…すぐに必要だよっ

▪️水分

1部は水分補給NGだったけど

NEWSくんが言ってくれたはてなマークみたいで

2部はOKでした

▪️ロッカー

1部はロッカー使用不可

2部は使用可でした

会場によると思いますが…

これも言ってくれたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

▪️席位置

自担の立ち位置を目指すと自担を見やすい

自担と反対側だと自担の目につきやすい

あたり前か…

いつもの、こまか…だったよ…

なので、私は左手を目指しました💜

▪️ワンドリンク

なし

▪️トイレ

会場内は完全使用不可


能登半島地震の募金箱があります

微力ながら入れさせていただきました。


会場よって違うと思いますが、

ご参考まで…



配信まで内容は書かないでおきますが、

(ホントは、いつもながら、覚えられない)

いつものMCをゆる〜〜くした感じかなぁ🤫

NGワードなしですか…っていうくらい

普段はバツレッドな言葉も飛び交う🤣🤣

三人とも私服だったし

とてもとても穏やかで

優しい時間でした🥹🥹🥹


今さらですが、

めちゃくちゃかっこよかったドキドキ



NEWSは最高に最高だったし、

今日、あらためて

team NEWSって最高だなぁ

…って思った🥹

慶ちゃんも言ってたけど、

ほんとに行儀良くて、みんなきちんとしてるキラキラ

隣にいた、めちゃくちゃ可愛い増担さん💛

ちょっと一緒にいただけでいい子やなぁ…って

感じたキラキラキラキラキラキラ

またどこかで偶然、逢えたらいいなぁ…

こんな素敵なファンがいるなんて、

これからのNEWSも安泰だなぁ…って思ったキラキラ









20年の長い時間を超えて

叶えることが出来た大集会💜💛💚





奇跡は起きる




のかも



しれない…






ううん…


奇跡を起こしてくれた💜







こんな未来がくること

あの日の私に

教えてあげたい🥹🥹🥹




好きしかない

とても幸せな空間でした💜💛💚