毎年なら音楽番組がある時期だよね音符
どんな衣装かなっはてなマーク
TOURが終わって、遠くてよく見えなかった
衣装をテレビでじっくり見れるのも
楽しみのひとつでしたラブラブ
何唄うのかなぁはてなマーク
髪型はどんなのっはてなマーク
…っていつもドキドキドキドキドキドキドキドキ

今年は 音楽番組も やらないのかなぁはてなマーク
4月クールのドラマが、遅れて、
今、放送されてるもんねあせる



去年のMUSIC DAY を久しぶりに見てる音符

この時は今を想像もしてなかったなぁガーン
当たり前か…

ジャニーズメドレー
このメンバーの中で嵐兄さんの
次のポジョンになったNEWSが
次はジャニーズのトップにいくんだなぁ
…って、出世して立派になっていく
息子たちを誇りに思う感じで見てた音符

今も、そこは変わらないんだけど…
これからも 変わらず、音楽番組に
出てくれるよねはてなマーク
Johnny's WHL with YOUで NEWS
大丈夫だ…って確信出来たもんね音符
あのLIVEで新しくNEWSのファンに
なった人もいるみたい…だしドキドキ


でも…
見ると…寂しくなってしまう汗
ピンク音符紅…
珍しく緊張した…って言って
慶ちゃんに言ってたねっニヤリ
これだけでは…嫌だったのかなぁ…
こんな風に…この中で突きぬけてるだけじゃ
満足出来なかったのかなぁ…

なんて…

ダメだね…
そんなことばっかり、考えてしまう汗


6が9を超えたように…
4が6を超えたように…
3が4を超えていけるように…
早く…上書きをして欲しいラブラブ

でもね…なぜか…
4が6を超えた意味と
3が4を超える時の意味が違う気がして
今から少しこわい…


この状況が落ちついたら 音楽番組も
いつものように行われるといいなぁ流れ星
NEWSが唄ってる姿を
並んで笑ってる姿を
これからもたくさん見れますように…