おたすけJAPAN  第4弾
(フジテレビ系)
放送決定キラキラキラキラキラキラ

3月14日(土)夜9時
今年も
慶ちゃんとゆっち がMCハート

小山慶一郎 中丸雄一
ゴールデンタッグ再びキラキラキラキラキラキラ

この前、Kラジで、
去年はアマゾンに行ったけど…って
話してたので、今年は番組じたいがないの
かなぁ…って
ちょっと心配してましたニヤリ
今年も おたすけJAPAN 顕在ハート


俳優さんが忙しいまっすーは
さすがに名前がなかったねウインク
(今日の発表では…)

今回は誰がおたすけするのかなぁはてなマーク

東京の巨大ポスターも貼られるのかなぁはてなマーク
また当日、めざましにも出演するかなはてなマーク
放送が楽しみですドキドキ






この時期といえば…もう一つ…
今年…成功の遺伝史は…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
あるよねはてなマーク
毎年、20日すぎに解禁だよねはてなマーク
慶ちゃん、出るよねはてなマーク
解禁、待ってるよ流れ星流れ星流れ星