今日は、何年ぶりになるのでしょう。

 同窓会でした、1学年だけです。

 

 

 昨日伊坂ダムに朝10時に

 集合という事でした。

 突然決まって、どうせなら

 皆で集まろうということに

 なりましたが、何せ、突発的な

 事なので仲の良い人が集合した

 だけでした。

 正月中のほうが人は集まりやすいですね。

 

 喫茶店に集合して、お茶飲んでお話して、

 その後昼食を食べに行こうということになり、

 場所を移動しました。

 結局8人だけでした、昼食に1人

 きました。

 女性が7人男性2人でした。

 ステーキの美味しいお店があるのでそこへ

 移動しました。

 同級生ということで、男女小学校から

 一緒なので、仲良いです。

 皆 ちゃん呼びしています、中学校からの

 同級の男子は君呼びで差がついています。

 なぜか女子はみなそう呼んでいます。

 それで当たり前のように皆そう呼んでいます。

 久しぶりの同級会楽しかったです。

 次回はきちんと前もって日にちを決めて

 ハガキだし、きちんと大勢で集まりたい

 ですね、幹事も決っています。

 それではおやすみなさい。