今晩は、昨日の雨が蒸発するのでムシムシです。

午前中に室温31度ありました、1日中エアコン漬けの毎日!!

 

ミシンをお借りしている友人にミシンの調子がわるいので見て

ほしいとメールしておきました。

 

12時前に電話があり、見にきてくれました。

あれこれ見てもらっても判らないので、ミシン屋さんに行くことに

なりました。

 

ヨーガの帰りによってくれました、車で桑名まで、お昼前でしたが

何処かでランチする予定で、洋服、縫っていたミシン糸持って

聞きに行きました、襟の修理の仕方も聞きました。

 

縫っいる生地がニット生地 、縫っていた糸が合っていない、

針も変えたほうがいいと言われ、買ってきました。

襟が伸びてしまったのを修理仕方ききました。

襟の見返しバイヤスで取っていたのを、まっすぐな生地で取り直し

て縫うように言われましたので、明日頑張って直します。

 

2階に上がりパスタを食べました。DSC_3450.JPG

 

4種のきのこのパスタです、味は醤油味でした。

 

DSC_3451.JPG

 

今日のネオです。

DSC_3452.JPG

ソファーのひざ掛けを枕のして気持ち良さそうに寝ていました。

DSC_3453.JPG

寝ているところを撮りました、しばらく経って、夕飯食べているとあれ??

 

視線が・・・・・ネオがジーット見ていました。

DSC_3454.JPG

 

肉球クツションの後ろから、携帯むけて近づいたら、横むかれてしまいそう。

DSC_3455.JPG

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お地蔵様は近くでは見ることはありません、あればお参りします。