今晩は今日は気温が上がり暑い日でしたね。

 

午後からアレンジメントと太極拳に行きました。

 

12時30分教室に到着、今日は久しぶりに午後からの

 

生徒が全員揃うそうです。

 

今日のお花はバラが沢山入り凄く豪華になりそうです。

 

4種類の活け方がありますが、私はバスケットタイプにしました。

 

30分位で出来上がりました。

 

12時45分ころから、生徒さんがこられました。

 

DSC_3120.JPG

 

凄く豪華でしょう!!

 

DSC_3119.JPG

 

DSC_3121.JPG

 

アップで撮りました、バラの花とスプレカーネーション、カスミソウ、

 

緑の葉物、アイビーでバスケットの取っ手に、針金で下地を作り、その上に

 

アイビーが巻いてあります、そしてリボンを飾りにつけましたが、なくても

 

十分可愛いお花になりました。

 

終わって太極拳へ体育館の中、半分幼稚園児が一緒に使うので、やかましくて

 

集中できない為、本館に移動、お花の隣の教室でした。

 

エアコンが点いているので涼しい、来週も再来週も此方です。グッド!グッド!ニコニコニコニコ

 

 

 

kyボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プロレスは観戦したことありますが、ボクシングはありません。
 
エアロビクスのレッスン中に、ボクササイズをしたことがあります。