今晩は、昨日お昼のご飯はみかんちゃんママさんとお寿司

 

食べに行きました。

 

買物して4時過ぎに家に帰り、洗濯物取り込み、久しぶりのお天気

 

なのでネオのシャンプしました、またみかんちゃんママより電話。

 

今夜、市長候補の立会演説を聞きに行こうとのお誘い、旦那さんは

 

お仕事だったので、帰ってきてから行く予定していました。

 

また電話はあり、6時からの会場に行こうということになり、5.45分迎えに、

 

まだ帰ってきてない、しばらく待っていたら帰ってきて、もう間に合わないから

 

違う会場に7.30分から在るので、先に夕ご飯済ませていく事に。

 

夜もまた外食、今度はラーメン食べに行きました。

 

DSC_2022.JPG

私と友人はチヤンポン、旦那さんはラーメン、写真なし

 

DSC_2023.JPG

 

餃子2人前、今から演説会に行くのに、餃子??  車の中食べてないと

 

臭くて困るから3個頂きました、お話したら臭いだろうと思い、

 

スーパの買物途済ませ コーヒ100円で豆から引いて抽出するコーヒー

 

をのんで行きました。

 

餃子とても美味しい、チャンポンも野菜が沢山入ってアッサリ美味しかったです。

 

昨日は1日外食でした、ネオは1日中お留守番、寝てばかりでした。

 

 

 

ウインク、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ウインク上手くは出来ないですが、できます。