今晩は、今日はかなり冷え込んでいます。

お昼頃雪がチラホラ舞っていたようです。

昨日太極拳終ってアレンジメントにいきました。

スイトピーが入ると本当に春らしく、可愛くなります。   
 終って教室で撮りました。

どこが正面にきても良いでしょう!!

ガーベラか、スイトピーか移動させて撮りました。

家に帰ってまた撮って見ました。

天板が白いのでお花が栄えますね。
  

アップーで
 


 


 
先週の鳥かごのお花まだ綺麗に持っています。
 
こちらが正面でも良いでしょう!!

今週のお花はどこから見てもステキです。

自我持参でごめんなさい。

かなり冷え込んでいます、今夜半過ぎ雪が

降りだすのではと思います。

そう思って午後からお買い物に行きました、誰の思いも

一緒なんでしょうね、イオン沢山の人が買い物に来て

見えました。