今晩は、日曜日なのでゆっくりと朝寝して、洗濯

曇り空なので室内干しです。

午後から、友人の美容院へマニキャして貰いに行きました。

入り口のドア開けるとみかんちゃん
SBSH1497.JPG 
こんな格好でお出迎えしてくれました。
SBSH1496.JPG 
可愛いお洋服きています、みかんちゃんのファンのおばあちゃんが

買ってくれるそうです。

ウィ姉さんは先月の中旬虹の橋を渡りました。

高齢で心臓肥大でどうすることもできませんでした。

最後は大好きな従業員のおばさんの腕の中で動かなくなりました。

SBSH1495.JPG 
みかんちゃんの視界の先にネオがいます。

ネオと仲良くしていたのに、突然みかんちゃんが

ネオを見て怒り出し,ぎゃん々泣き叫びました。

今日は朝からイライラしているようで、お客さんに起こって

していたそうです。



凄く冷え込んできました、冷たい雨が降りだしました。

明日は冷え込みそうですね、初雪になるかもしれませんね。

気をつけましょう。