晩は、今朝は天気予報を裏切るような暖かい日に

ベッドから起き上がったら、あれ

太ももの裏側が痛い  昨日久しぶりに太極拳24式、

48式続けて動き、休憩はさんでまた繰り返しレッスン、4曲

45分位フルに、動き回ったからなのでしょうね

日頃の運動不測が露呈してしまいました。

今日はお仕事明日はゆっくりとお休みして、パソコンで48式の

復習をします。

ネオ、朝起きてきたら窓際に行き何時ものように日向ぼっこ

  
 洗濯ものが邪魔して陰になっています。

 
 

 
 

 
 しばらく、日向ぼっこしていましたが、まだベッドに戻って

寝なおしていました。

夜は何時ものように

 
 毎日同じ格好で、洋服も同じ着替えしていません。

 この後何時もの公園まで走って行きました。

毎日同じことの繰り返しです。

社員の風邪も今日は昨日より少しは良くなっていました。

連休2日休養することでしょう、12日健康診断に行く予定です。

私は行きません、また4月以降に行く予定です。

明日から寒くなるのでしょうか、今そんなに寒くないです。

こちら明日は成人式です、雨、雪降りませんように。