今晩は、今日はお天気回復し、朝からお日様サンサンと降り注いでいました。

今日はネオシャンプデーでした。

何も知らずにいそいそと車に乗って上機嫌      

サロン前に駐車したとたん、降りないとすねていました。

無理やり抱っこして入りサロンのお姉さんにお願いし、「1.30後に

お迎えお願いします」、そのままお買い物に行き、帰りお迎えに行きました。

先日家でシャンプした後、なぜか全身が痒そうでいつもカイカイしていました。

今日は流石にプロのシャンプ、綺麗にフワサラになっていました。

帰りに「ササミノヤギミルク煮」を2袋買って帰りました。

家に着いたとたん をもよおしていつもの場所でトイレで済ませ家にはいり、

おなかが空いたのでしょう、おやつの催促です。    ワンワン煩い煩い

 
 今回初めてこんな可愛い首輪をして貰いました。
  
爪も短くカットしてあります。        
 

 

 
 ササミをほぐしてフードの中に混ぜて食べさせています。
 

 ウエストがキュッと引き締まってきました、日によってフードの食べ方が偏りがあります。

先週のアレンジメントのユリがカサブランカが入っていて今綺麗に咲いています。

他のお花はみな枯れてしまい、先日のガーベラを入れて活けなおしました。

 お花が下方向に活けてあったので、花粉が下についてしまって汚いです。

このお陰でカサブランカの良い香りが漂っています。