今晩は、昨夜は椅子に座っていても腰が痛くて辛かったです    

昨夜はぐっすり眠れたので、今日は朝の目覚めから楽でした。

昨夜のネオです、フード上げても食べないので、ネオの好きな

ササミノヤギミルクにをあげました。

 携帯構えているので、知らんぷりしています。

ササミを袋からだし、良い匂いがすると勢い良く食いついてきました。
 

 
フードに混ぜようと思っても待てずに袋に噛み付いてきます。

こまかく裂いて、フードの中に入れ混ぜてあります。


 
必死に探して好きなササミばかりを食べてしまいます。

食べ終わって、近所の公園までお散歩に行きます、途中まで走って行きます。

途中で止まって、クンクンしていた場所に除草剤がまいてあったようなので

そこでとまらずに、公園まで連れて行きます。

今は完全に枯れて茶色くなっています、小さい子供も子犬も通る道路上です。

公園に着くとすぐに  をして、ウロウロしているとまた2度目の です。

オシッ〇を何度もして、気が済むと家に帰って、いつもの指定席で

 
器用に体捻ってお昼寝しています。

元気になり、フードも以前より沢山食べるようになっています。