今晩は、今日は埋め立てゴミの収集日なので早起きしてゴミだしに。

朝起きたとき、グキ!!腰が痛い    

先月の東京行き、伊勢神宮参拝とかなりの距離を歩いたので、

先日より、座っていて立ち上がると腰に痛みが、長く座っていると

足がしびれたり、少し不調が続いていました。
 
今日は姿勢クラブの予約の日でした。

奥さんの施術でした、腰が痛い、左半身が痛むと言いました。

先生の施術が早く終わったので、途中で先生と代わって先生が

施術してくださいました。

かなり体が捻って、ウエストの辺りの背骨が歪んでいたようです。

左右に曲げて骨をもとに戻して、肩首もほぐして頂きました。

体が楽になりましたが、来週の水曜日にまた連続して施術。

日を空けるとまた元に戻ってしまうから、という事でしたが、

家に帰って動いていたら、すぐに腰に痛みが    

ネオが元気になり、体重が戻って抱っこして2階に上がり、降り

がかなりきつく感じていました。  

今夜はゆっくりと早く休みます、おやすみなさい。