今晩は、今朝寝ていて携帯電話に起こされてしまいました。プンプン しょぼん


眠い目を擦りながら電話口に出た途端携帯切れました。


またベッドにに潜り込んで寝ましたが、目が冴えて起きました。プンプン プンプン


目の奥が痛いです。


デンタルケアーの予約が入れてあるので、行きました。


これからの時季の歯医者は嫌ですね、椅子に寝かせられて


治療、背中に冷や汗が、叫び 叫び 治療ではないので怖くは無いはず


なのに、金属を擦るキーンという音がするだけで(-"-;A


今日の歯科衛生士さん丁寧に汚れを取ってくれました。


歯茎の検査も1ヶ月おきにしています。


椅子を倒して治療が始まって、最後まで口を漱ぐことはありません。


バキュームがとても上手く、ピンホイントに吸引するので、


口の中が気になりません。ニコニコ ニコニコ


最後に電動ブラシで磨いてもらって終了です、また1ヵ月後です。