今晩は、昨夜3時過ぎ、大きな雷の音で目が覚めました、雨音も

かなり激しく屋根を叩いていました。

今日は日曜日なので、ゆっくり朝寝して、日頃の寝不足を解消しました。

午後からネオのシャンプをしました。

色々体調崩していたので、家でのシャンプ控えていました。

少し臭くなってきてたのでシャンプしました。

今週の土曜日トリミング予約入れてあります。

 

   

部屋にタオルを取りにいく間一人でいるのが嫌なので、ワンワン大きな声で呼んでいます。


タオルドライです、これが嫌いでジットしていてくれない。

乾きにくいので最後少し、ドライヤーで乾かしました。

乾いたので、下の降ろすと、カーペットの上でゴロスリ始まりました。





身体ごろごろするのでピントが合いません。

口の横が痒いのか、口からゴロゴロしていきます。




やっと大人しくなったので、1枚撮りました。


シャンプして疲れたのでしょうね、ソファーの上で凄い格好で寝ています。

SBSH0753.JPG

すごく体が柔らかいですね、こんな格好で寝ていました、携帯向けると目を覚まします。

疲れたので、寝ているのに悪戯しないでと言っているかな??

SBSH0754.JPG

又もウインクしています。

今夜は熟睡してくれるでしょうか。