今晩は、雨の予報ですが、小雨がぱらついたり、止んだりです。

午後から太極拳とアレンジメントに行きました。

体育館のなかは暑いですが、今日は風がかなりあり、前後の扉が

オープンにしてあるので、冷たい風が吹き抜けて時々涼しい  

今日も初心者1人、この前から参加してる人2人、新人さんです。

48式新人さんにはかなり辛いでしょう。

涼しいくても動くとかなりの汗が出ます。

先月、かなり歩いたので、未だに左足が太ももの後ろ当たりがしびれている

ような痛みが残っています。

1時間頑張り、アレンジメントに行きました。



今日も花材は豪華、ユリの花3本、ピンクのバラ2輪、薄いピンクばら1本

白いバラ2輪、スプレーばら2本、ブルーの花葉もの、モンステラ、
 
  

 花瓶も白の磁器のを持っていく予定でしたが、かなり重いので、、レッスン用の軽いのを持って行きました。


 家に帰ってから、磁器の白い花瓶に替えました、こちらのほうがお似合いです。


 

 
かなり花瓶が高いので、バランスも良いしお花が栄えますね。

ゆりがまだ咲いていないので空間がありますが、ゆりが咲いてきたら豪華なお花に

なりますね、明日が楽しみです    



今日のネオです、パソコンの椅子の下でカメラ目線??  残念!!

 ジム机の下の、ベッドの中からウインクしています
 

 
今日も近くの公園まで走って行きました、公園の近くに草が伸びてきたので除草剤がまかれて

いるところがありました。

小さい子供さん、犬がお散歩に来るのに、危険ですね。

除草剤が撒いてある付近には近づかないように気をつけたいと思います。