今晩は、今日は朝から気温がグングン上昇し、蒸し暑い

先日かかりつけの病院から電話があり

検査結果が出たので説明聞きに来てください。

 

 
 
血石もどこにも見当たらない、膀胱も大丈夫、ただ前立腺の中に

何かができていて、其の中に細菌が溜まっているそうです。   

中にできているのが「癌」なのかは切開してみないと判らないという

結果でした。

「11歳半なので切開手術はしません」、と先生もそこまではしなくて

様子みということになりました。

お薬が今までのと替わりました。

抗生剤、と胃薬がでました、2週間飲んだ後、またオシッコノ検査

前回からフードも元に戻し、食欲が出てきました。

お薬も錠剤なので、チーズにくるんで飲ませています。

「少し楽しみもあげないと可哀想」奥様に言われて許可が出ました。

元気になり、お散歩も行くようになりました。

できることならこのままで長生きして欲しい