今晩は、午前中は曇り空でした、お昼頃から晴れて暑い!!  

太極拳24式の日でした、新人さんがまたちらほら来て見えました。

体育館の中風が入らないので暑い  

小さい扉が左右あるので時々風が通りぬけると涼しい  

少し動いただけで汗が

太極拳終わってアレンジメントに行きました。

今日は生花もプリザーブドでした、生花の花材は帽子に飾りつけです。

 何も飾らなくてそのまま帽子として被る事もできます。

 途中まで出時間足らずに持ち帰ってきました。
 
家で作ろうと思っていたら、友人が遊びに来てくれたので、中断また作ります。

プリザーブドの花材を作りました。

 
 とても素敵でしょう!!

 ブーケ台に指していくので手で持ちながらの写真です。

 
 

 
 とっても素敵でしょう!!

ブルー系のお花は綺麗ですね、素敵に出来ました。