今晩は、今日は昨日と変わって曇り空、今にも雨が降り出しそうです。

今日のネオお陰さまで元気にしています。

食欲も旺盛で、ご飯2度食べました。      

昨日亜天気良かったので、庭のお花も元気に   ナリ色んなお花が

咲き始めています。

  
紫陽花です、1輪だけですがはなが大きいです、今年買ったものです。

 黄色のカサブランカ、昨日のピンクのマスカデットと同じで黄色の花が咲きます。

 こちらは何時植えたのか分りません、昨年はあまり咲かなかったのですが、今年は咲きますね。

 
 下がアルストロメリア、上のピンクはゼラニュームバラ咲きこの鉢も10年位前に植えたので

一度枯れかけていましたが、持ち直しています。
 


部屋の中のピンクのマスカデット残りの1枝も咲き始めました。

 
 
 天気予報道理に夕方から小雨が降りだしました、庭の木が大きく伸びてきたので、

刈り込みしていたら小雨が、2袋刈りました、庭がかなりスッキリしました。