今晩は、昨夜は雨が降り続いていたので、夜も肌寒くて、

寝るときも夏の布団2枚重ねて、其の上に終うように洗濯した

毛布また上から掛けて寝ました。

朝まで布団どかすことなく着たまま寝ていました。

曇り空で肌寒い日でした。

ネオお陰さまで、 も出るようになりました。

色が 色のが出ています、お腹の中空っぽになったのでしょうか??

オシッコはまだ薄い赤色のがでています、今までのように、シーツのうえ、

布団の上に赤い斑点がつかなくなりました。    

SBSH0703.JPG 
今夜は寒いからか、ドームの中に入って寝ています。

しばらくすると暑くなったのでしょうね、外に出て寝ていました。

SBSH0704.JPG 
凄い格好で寝ていますね、体がすごく柔らかいですね。

食欲も増し、今日も公園までお散歩に行きました、そこで2回

    して帰ってきました。

お陰さまで元気になってきました。