今晩は、今日はゆっくりと身体を休めようと目覚まし時計セット


せず、眠りに付きました、といっても夕べ寝たのは3時過ぎ。


夜中に2度トイレに行きましたが、そのまま眠りました。


小雨がぱらついていたので、曇り空でゆっくり眠れました。


目  が覚めたら11時20分でした、久しぶりにゆっくり


眠れました。ベッド zz... ZZZ グッド!




夕べは胸焼が酷かったので、「百草丸」を飲み、出しこぶ


をしがみながらTVテレビ   観ていました。目 目





明日から台風12号の影響で大雨が降る予報が出ています。叫び !!


月末なので銀行に行き、やはり混雑していました。


駐車場満杯でした。


其の後姉と買い物にイオンに行きました。車


大雨が降ると買い物に行くのも大変なので行き、


おかゆを買ってきました、夜はおかゆを頂きました。


お陰様で胸焼けは何とか治まりました。


明日もおかゆを食べて胃を休めたいと思います。