今晩は、今日もムシムシとても暑い34度もありました。(;´▽`A``晴れ 晴れ


時間に追われて忙しい日々を送っていましたが、其の


仕事も今日でお終いになり、明日からは通常の業務 


朝もゆっくりと眠れます。クラッカーニコニコ ニコニコ




かなり仕事がハードだったので、胃の調子が悪くなりました。


先日は便〇になり、お腹がパンパンに張って苦しい叫び 叫び 


仕方が無いのでピンクの小粒のコーラックを飲んで、


お腹のマッサージ、叩いたり、腹筋したり、腹筋 ストレッチ


翌朝さあ大変叫び 叫び 叫び  でも、スッキリニコニコ ニコニコ 




今夜は胸焼けが酷いです、胃の入り口のところがぴりぴり


焼けるような感じ、下向くと食道入り口当たりが痛いです!!


お水を飲んで休みます、おやすみなさい。