今晩は、今日も暑い日でしたね、今日は雨はふりませんでした。


最近また、ネオのカイカイが出始めました。しっぽフリフリ しょぼん

夜中も痒くて眠れないのか、良く起こされますわんわん


日中ムシムシしているので、人間でもイライラプンプン 


するのだから、ストレスかしら!?   序々に


酷くなってきたので、夕べソファーで寝ている時、


足を開けて覗いてみました目 目 叫び 叫び 


再発です!! !! また、皮膚病のイボのような発疹


が出来ていました。


背中には出来ていないのですが、背中もカリカリします。


夕方獣医さんにしっぽフリフリ 連れて行きました。病院 車


やはりお腹側にポツポツと2個ほど赤くなっていました。叫び


やっぱりそう簡単に治るものではないのですね。


10日分の薬を頂いてきました。


また、抗生物質です、夜も熟睡してなかったのか、


今、椅子の下で寝ています。


アーア 嫌になっちゃう!! !!